/(" - ' ;)\

RSSリーダーではこちらをどうぞ→https://feeds.feedburner.com/fuktommy

朔がOSMで紹介されました

オープンソースマガジン 2006年2月号 (p.37) で紹介されました。 内容は微妙です。

  • ライセンスはGPLじゃなくてBSDL。
  • 紙面の半分をインストール手順に割いてるけど、 そんなのはREADMEなりを見ればわかること。
  • バグが修正された1.0.0がリリースされたのを知っていながら、 0.7.4のインストールを薦めている。
  • インストールの手順が間違っている。 設定ファイルの編集とポートの解放は起動の前。
  • 使うだけならインストールの必要はない。