/(" - ' ;)\

RSSリーダーではこちらをどうぞ→https://feeds.feedburner.com/fuktommy

あすなろBLOG

あすなろBLOGを見て思ったことをつらつらと。

  • タイトルの画像(例: 毎日がアップデート)が戦隊ものみたいでよいな。 赤、ピンク、青(または黄色)、水色、紺、茶(または紫)と、 色の配置もまあまあよい。
  • 全員集合のイラストをポイントすると各隊員の名前が出たり、 クリックするとその隊員のブログに飛ぶとかの工夫が欲しい。
  • 各隊員のブログではその隊員が中心になるように配置転換があるとよい。 アニメーションして入れ替わるとなおよい。
  • URIを隊員番号にするのはいかがなものか。 002_blogger とか言われても、2番は横田隊員かなんてわからんよ。 名前か、色だな。
  • 隊員ごと・キーワード(カテゴリ)ごとのRSSを作ってほしい。
  • プロフィールが1枚の画像なのはいかがなものか。
  • キーワード(カテゴリ)のURIが番号なのはいかがなものか。