2009-07-18から1日間の記事一覧
P2Pでサービスを提供する際の障壁について - id:k-z-hという記事があって、 電子の妖精kawangoがブコメで ローカルキャッシュだけなら、多少の回線負荷の節約にはなるかもね。共有は意味がない。つか>id:fuktommy すべてにおいて見当はずれなコメントすんな…
P2Pでサービスを提供する際の障壁について - id:k-z-hという記事があって、 電子の妖精kawangoがブコメで ローカルキャッシュだけなら、多少の回線負荷の節約にはなるかもね。共有は意味がない。つか>id:fuktommy すべてにおいて見当はずれなコメントすんな…