NanaSHIと朔が通信できない件について
背景
現時点での対策
- NanaSHIではなく朔を使う
解決案
- NanaSHIを改良してContent-Encodingを解釈できるようにする
- 朔を改良してAccept-Encodingを解釈できるようにする
圧縮されてないデータがネットワーク上に流れるのは避けたい。となると直すのはNanaSHIの方か? しかしDelphiを弄れる人がいない。
(追記)NanaSHIを改良しないと、NanaSHI同士で通信ができないのではないか?
参考
- RFC的にはAccept-Encodingが指定されてないときにはgzip圧縮をしてもいいみたい。http://www.studyinghttp.net/cgi-bin/rfc.cgi?2616#Sec14.3